基本的な納品までの流れは以下の通りです。
当社では、随時お問い合わせやご注文を受け付けております。
なお、商品によって内容が異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。
1.お問い合わせ
まずは、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
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2.ヒアリング・現地調査
設置予定地の調査・測量を実施し、最適なプランをご提案いたします。
また、お客様のご要望を詳しくヒアリングし、仕上がりのイメージを共有させていただきます。
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3.お見積もりのご提示
お客様からのご要望と調査結果をもとに、速やかにお見積書を作成し、ご提出いたします。
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4.ご契約・製作開始
お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約の上、製作を開始します。
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5.施工・設置
安全かつ丁寧に施工を行い、設置後には使用方法についても詳しくご説明いたします。
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6.完了・お引き渡し
仕上がりをご確認いただき、問題がなければお引き渡しとなります。
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7.アフターフォロー
メンテナンスや修理、生地の張替えなども承りますので、お気軽にご相談ください。
ご契約から納品まで、最短2週間で対応可能です。
また、施工日や時間についても柔軟に調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
