基本的な納品までの流れは以下の通りです。
当社では、随時お問い合わせやご注文を受け付けております。
なお、商品によって内容が異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。


1.お問い合わせ 
まずは、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

2.ヒアリング・現地調査
設置予定地の調査・測量を実施し、最適なプランをご提案いたします。
また、お客様のご要望を詳しくヒアリングし、仕上がりのイメージを共有させていただきます。

3.お見積もりのご提示 
お客様からのご要望と調査結果をもとに、速やかにお見積書を作成し、ご提出いたします。

4.ご契約・製作開始 
お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約の上、製作を開始します。

5.施工・設置 
安全かつ丁寧に施工を行い、設置後には使用方法についても詳しくご説明いたします。

6.完了・お引き渡し
仕上がりをご確認いただき、問題がなければお引き渡しとなります。

7.アフターフォロー 
メンテナンスや修理、生地の張替えなども承りますので、お気軽にご相談ください。


ご契約から納品まで、最短2週間で対応可能です。
また、施工日や時間についても柔軟に調整いたしますので、お気軽にご相談ください。